サプラ~イズ! 突然の宅配便

当ページのリンクには広告が含まれています。
お昼寝中の犬たち
  • URLをコピーしました!
目次

嬉しいプレゼント!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

本当に 突然  送られてきた!

送り主は 「 i pet 」 
「 i pet 」って??  理解できなかった‥💦 
今だったら、あ~ッ! て感じだけれど
突然 「 i pet 」と 言われても ???
正直 一番最初に思い浮かんだのは Leef(リーフ)の 眼医者さん。
でもちょっと違うの・・ Eye Vet だから・・

出てきたのは、これ!

可愛い写真を選んで良かった💕

マグカップに Coconut (ココナッツ)くんの ペロッと舌を出した可愛い写真がプリントされて。
保険証用に 選んだ写真でした。

そうよね、「 i pet 」って Coconut くんの 保険よね 💦

同封のお手紙によると、申し込んだのがキャンペーン中で 写真とお名前の入ったカップが景品なのだそうです。

ひぇ~ ビックリ!
そして、嬉しい 💕💕

だけど こんなにも予想していなかったことが起きるなんて・・
完璧 サプライズ ✨✨

保険証の写真、真剣に可愛いのを選んでおいて良かった 🤗

偶然は無い!っていうから・・
何で こんなプレゼントを下さるのかな ⤴ なんて思いながら
あ~でもない! こ~でもない! と、ウダウダ 2年の 歳月をかけてようやく決断した保険加入。

これで、正解だよって! 神様の 合図かな ⤴ なんて!

とにかく、嬉しかったです。 i Pet さん ありがとうございました!!

⭐ Coconut くん保険の話

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次