Cherie*note について

ごあいさつ

はじめまして!
Cherie*(シェリ)です。

花装飾の仕事と家事と 2匹の愛犬の Mama 役で ・・
毎日追われながらも 楽しく過ごしています。
そんなこんな、愛犬との備忘録をと始めた ブログが 思いの外続き
2020 年 Word press でブログを書こうなんて妄想を始めてしまいました。
全てが 未知の世界ですが いわゆる「怖いもの知らず」今は わくわく感でいっぱいです。
どんな世界が 出来ていくのか お付き合いいただけると嬉しいです。

思い描いているもの

愛犬のこと 花の仕事のこと 日々のこと等々 楽しくブログに綴っていましたが、
無料のブログサイトが 終了する と いう出来事を目の当たりにして、良くも悪くも可能性はゼロではないということを強く意識しました。
人にとっての価値はともかく、時間を費やした自分の記録は大切にしたい!
《独自ドメインでのブログ》への 一歩を踏み出す後押しとなりました。

同時に、花装飾の仕事も 犬との暮らしも、気が付けば 結構な年月。
知識も 経験も 順調に積み重ねているのに 発信ということは考えていなかったのですが、私の経験も誰かの役にたつかもしれないと思うようにもなりました。
小さな経験と小さな知識のブログが、目に留まれば 嬉しいなとほんの少し夢が膨らみつつあります。

まとめ

我が家の 能天気な娘さんから
家族が 読むのは楽しいし 応援もするけど・・ 何を目指しているんだか ⁈
と 言われて、確かに🙄!!

でも、それで良いので 肩の力を抜いて
自分の為の 家族の為の 記録を 少しずつ積み重ねていかれれば・・
同じ様な出来事があった方々に 良くも悪くも参考にして貰えたり、共感して貰えたり、それが嬉しいです。
妄想に近い思いも 現実のモノになるよう チョット! 頑張ろうと思っています。