犬と暮らす

ベビーシュナ・逆転も近い⁈

成長期

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

関東地方は 週末 「春一番」だったそうで、凄い風でした。
去年より1ヶ月も遅い 「春一番」ですって。
先々週末も 確か・・
強風の中 Coconut(ココナッツ)くんが 踏ん張っていたような記憶がありますが 🤔
あれは「春一番」ではなかったのね ⤴

色々 予想外のことはありますが、
お陰様で ベビーシュナ Dear(ディア)ちゃん、すくすくと成長しております。
前回より 10日ぶりに Dear ちゃんと Coconut くんの体重を量りました。

Coconut くん ⇒ 3.4kg
Dear ちゃん ⇒ 3.2kg

ひぇ~ッ、Coconut くんと Dear ちゃん 既に200g しか差がない 😱

順調に育っているだけとは思うのですが、ついつい Coconut くんと比べると・・
太り過ぎではないの?? と 不安が チョット!
相当激しく遊びまわる ふたりなので・・
Dear ちゃん的には 充分な運動量だと思うのですが。

痩せているとか、丁度いいとか いろいろ言われる Coconut くん。
Coconut くん的には お昼寝時間が減って、痩せた! ってことないわよね~ 💦

俵型と棒型の体型

体の太さの違いが ハッキリ!
分かる写真でした 📷⚡

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

  1. てる より:

    こんにちは。
    子供のうちは運動量が物凄いですよね💦
    うちも毎日のように朝4時から夜は23時まで大運動会。
    散歩なんて行かなくても大丈夫かな❓と思うくらい走り回っていますが、散歩は別腹みたいで3kmでも4kmでも平気で歩きます🐾
    Dearちゃん、既に3kg超えですか😱
    同体重なら元気の有り余ってるパピーちゃんのほうが有利❓😅
    coconut君は『先輩』としてちゃんと教育してくれると良いですね〜。

    • cherie*cherie* より:

      こんばんは、てるさん。
      ヨキーちゃんでも そんなに歩くんですか・・
      予想外でした・・ 頑張らねば!
      Coconut くんは 既に Dear に押され気味です。
      パピーちゃんのしつこさには参っているようです😝💦

タイトルとURLをコピーしました