我が家のバレンタインデーチョコレート

当ページのリンクには広告が含まれています。
チョコレート
  • URLをコピーしました!
目次

皆で食べるのが美味しいよね!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今年の 我が家の バレンタインチョコは OGGI(オッジ)の オレンジピールにしました。

最近は 手に入りづらくなってしまって ご無沙汰している
浅草の Cake House タカラヤ の オレンジチョコレート も 食べたいな~!
なんて、思い出しながら 。。。
ちょっと違うけど 同じオレンジピールをチョイス。

オッジブルーのボックス、既に美味しい感じ✨

さて、バレンタインデーのチョコレートに戻りますが
我が家では、ここしばらく GODIVA(ゴディバ)を選んで贈っていました。
いつも 変わらず 美味しいのですけど、ゴディバに 新鮮さが減少気味の 私達!
当のPapa さんは ゴディバ大好き💕 なので、本来は好きなものを上げるべきですが 😝

ご相伴に与る私たちの 気持ちも大切・・
我が家全体の共通行事だからねッ。  テヘッ!

今の時代 美味しいチョコレートがいっぱいありそう🤗
毎年 違うチョコレートを選んでも とても全部には 追いつかないよね。
そろそろ毎年 初めてのチョコレートを選ぶという条件を加えて決めるのも面白そうかな⤴
なんて、思ったり・・

それはそうと、 今年は心残りがあって ・・
Dear(ディア)ちゃんの 食事療法の為 Coconut(ココナッツ)くんも お菓子を食べれないでいる昨今💦
Coconut くんにも バレンタインのクッキーとか 凄~く買ってあげたいんだけど・・
ひとりだけに 与えるわけにはいかないので、買ってあげられなかったこと。
私が、凄~く寂しい 😣💦

ちょっと 寂しい 静かな バレンタインデーです。

やっぱり 一緒に、大騒ぎで楽しみたいし
Coconut くんと Dear の 嬉しそうに食べる姿は 何物にも代えがたい幸福を感じさせてくれる・・💕
と、再認識です!

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次