チュールタイプ・デザートビューレ(ブルーベリー)

チュールを見つめる犬たち
  • URLをコピーしました!
目次

初体験、二人二色!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

暑くて思うように外へ出られないおふたりさん。
退屈気味のようです‥💦

つまらなそうにしているので、チュール体験を企画しました🎉 って、
そんなたいしたことではないのですが。

病院で頂いていた <ちょこっとペットデザート> を 敢えてチュールのようにあげてみました。

ぺろっとペットデザート/ブルーベリー

いただいた時には “夏の日差しに負けない瞳へ” の キャッチコピーを見て
シャーベットにしてもいいな~!と 思いましたが・・
今回は、遊びとして チュールみたいな食べ方を提案 😝

同じ初めて体験でも それぞれ、それぞれ。

Dear(ディア)

Dear(ディア)は、訳も分からず 咥えたら離さない!
咥えられては 押し出せなよ~! Dear!

Dear! Dear! 1回放して!

Dear ちゃん、ちまちま食べるのは納得がいかないようで、不完全燃焼気味のご様子 😒💦

Coconut(ココナッツ)

初めてのものは 1度 口から出して見てから食べる Coconut(ココナッツ)くん。
案の定、直ぐには舐められず どうしていいか分からないけど・・ 食べたい!  
ふふ・・  でも、2回ぐらい舐めれれば もう覚えたようです ✨

上手に舐めてるでしょッ🤗💕

結構 お気に入り⤴

二人二様! の行動で・・
なかなか 興味深いイベントで、私が楽しんじゃった 😝💕

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次