トリミング・連休中にサロンへ

当ページのリンクには広告が含まれています。
シュナとトイプ
  • URLをコピーしました!
目次

ふわふわッ いい香り🫧

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今回のトリミング、Coconut(ココナッツ)くんは シャンプーのトリミングデーです✂️

あいにくのお天気なので 車送迎 🚗
ふたり一緒の送迎なので・・ 楽勝です!

性別の違いでしょうか、性格の違いでしょうか
Coconut(ココナッツ)くんは サロンにも慣れたようで、ひとりで奥までタッタカ入って行って 色々チェックして回っています。
Dear(ディア)は ご挨拶の済んだ私に シラ~ッと付いて帰ろうとします。

どっしりと構えていそうな Dear の方が 小心者のようです😝 テヘッ💦

仕上がりは・・

車の中で📸✨

ふたり共、ふわふわでいい匂い!
可愛い~💕

Coconut くんは
前回のトリミング後 もう少し長めにカットして貰うか相談しよう! なんて思ったけど
3週間経ったシャンプーの仕上がり、今 丁度良い感じ!
流石 トリマーさん 日々良い感じになるよう計算してるのね。

Dear ちゃんは
プラッキングで 安定のかっこ良さです✨
耳は まだ少し 難あり! の様ですが、2回ほど ミミピュアを 点耳しただけなので 様子見です。
全身の色々な痒みが無くなったら、Dera は 勿論! 我が家みんなが 嬉しいのだけれど・・

お気に入りのお土産💕

帰宅後のふたり
お土産のお菓子をいただいて ご満悦
そして、クテクテ して・・

お疲れ様!!

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次