トリミング・いつものボクに戻りました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
トイプードル
  • URLをコピーしました!
目次

トリミング必須犬種 🐩

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

メチャメチャな姿になっておりました Coconut(ココナッツ)くん💦
お待ちかねのトリミングへ行って参りました。

特に目の周りの毛がボサボサにあっちこっちへ伸び放題な感じで・・

Cherie*

Cocoちゃん
眼に入っちゃうよ~。

と、眼の周りの毛を直してあげるのだけれど 一時も留まらない毛でして。
切るしかない! でも我が家では 誰も手出しが出来ないので、トリミングの日を待つのみです。

眼が見えない・・

実は 当日朝から “ケホケホ” 言っていた Coconut くんだったのですが、
今日だけは、頑張れ! と 激励と共に送り出しました。

丸いお目眼が出てきました ✨

有難いことに、元気でいつも通りの Coconut くんになって 戻ってまいりました 🎉
本当に トリマーさまさまです。
ふふ・・ やっぱり、可愛い💕

余り 毛玉の無い Coconut くんなのに 今回は結構あってどうしたのかな~? と思いました。
と、トリマーさんから言われて・・
目の周りのボサボサといい、毛玉といい、何がどうしたのかな⤴ と不思議な感じです 🤔

ともあれ、いつもの Coconut くんに 戻してくれた T さんに 感謝!
ありがとうございました。

多分 Coconut くんも スッキリ したと思います。
いい! お顔しているもの 🤗✨

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次