トリミング・成長期 真只中!

日向ぼっこ? シュナウザー
  • URLをコピーしました!
目次

気付かせて貰うトリミングタイム

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

前回 4週間あけてのトリミングだと カイカイが 続いたので、予約を1週間前倒しにしてもらいました。
忙しい S トリマーさんに、申し訳ないお願いです 💦

お陰様で、良かった~!というタイミングでのトリミングで助かりました。
カイカイが 始まりつつあったので。
やっぱり 後1週間待つのは厳しそう・・
3週間隔が Dear には 適正なのかな 🤔
忘れていたけど、Dear(ディア)は 只今 成長期! 新陳代謝も活発ってことで。
速いペースでの トリミングが必要のようです!

今回 プラッキングで 眉間に 小さなおハゲちゃんが・・
きっと、しっかりした黒い毛に生え変わるはず!

眉毛が繋がって見えるのは やっぱり寂しいもの 😝

ふふ・・これも可愛い💕

ピタッと ふわっとのバランスが 好き ✨
小さいながら レディーな雰囲気にして貰って帰宅しました。
1晩寝れば お鬚は勝手気ままなお鬚に戻りますが・・  テへッ💦

そうそう、フード量を間違えていた問題!
3週間 適正なフード量に修正して食べて、どうにか 0.02 kg 増えました!
0.02 kgって、全然増えてないのと同じような??

そうだ! プラスになるように 少し多めのフード量にしなかったからダメなんだ 😱
またもやミスを・・💦

ごめん!
Dear ちゃん、寒くなる前にと思っていたけど・・
頑張ろう!!

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次