トリミング・1ヶ月で100g 減量成功

トリミングを終えた シュナウザー
  • URLをコピーしました!
目次

1ヶ月の成果と1日の成果を見る日

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

全身ボワボワになって 暑そうだった Dear(ディア)ちゃん!
先月1ヶ月で 700g 増量してしまっていたDear ちゃんの体重も気になりながら
待ち遠しかったトリミングに行って参りました。

結果は・・

トリマーさん

ちょっと!減ったよ~。

本当に! ちょっとだった・・ 100g
まッ、急激より 少しづつが ベストですものね。
成果が見えて良かった! 
ということで、Dear ちゃん まだ ちょこっと減量が続きます。

何時もは トリミング後、お片付けのトリマーさんの周りをチョロチョロしながら 遊んでもらっているのですが、昨日はDear の後にも ケアーンテリア のお友だちがトリミング。
大忙しのトリマーさん、足元で Dear が 遊んでいるのでは 仕事になりません。
Dear は ゲージの中で 待機中でしたが、座ってジーッと入り口の方を見ていたそうです・・💦

能天気な娘さんが サロンで急いで撮った1枚📸

早めに 終わっていたのかしら⤴
確かに 嬉しいお迎え! を 通り越して、オカンムリのご様子⤵
そんなにお待たせは していないと思うのですが・・

暇になるとお家を思い出しちゃう?
お風呂も入って 気持ちよくなって 眠くなりそうなのにねッ。
Dear ちゃん、ココで寝れるほど図太くは無いようです。

そして、帰宅後 一頻り Coconut(ココナッツ)くんを追いかけて遊び
気付くと一人静かに・・ お休み💤

やっぱりッ! 疲れてたんだね・・。

多分 起きたら お鬚は あっちこっち向いたいつものお鬚に戻っているんだろうな・・・😱

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次