トリミング・待ち遠しかった!

  • URLをコピーしました!
目次

みんな色々待ち遠しいね・・

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今月も 本当に待ち遠しかった~ 😆

ようやく今日!
Coconut(ココナッツ)くんの トリミング・デーでした。

Coconut くん 大好きなトリマーさんなので、本当に嬉しそうにそそくさと行ってしまいます。
大助かりなのですが、Alstu(アーシュ)くんや Leef(リーフ)の様子を見てきた私としては 少々拍子抜け ⤵
もう少し 置いて行かれるのを 嫌がるのでは? と 思ったり。
気持ちは 複雑です 😅

その気持ちを 払拭するかのように・・ テヘへッ 💦

お迎えの時は 思いっきり騒ぎまくっていて 😨
そんなに待っていてくれたの ⤴ と チョット嬉しい感じもしますが
トリマーさんとの会話もままならない状態。
先ずは Coconut くんだけ車に乗せて、会計とお話を! てな感じ。

Coconutくん

待ってたよ~!
寂しかったし・・

なのか・・

Coconutくん

こら、遅いぞ!!

なのか ⁈

どういう意味の大騒ぎなのかも気になりますが。
どうぞ、何時でも 何処でも ニコニコの Coconut くんでいてください 💕

トリミングサロンのマスコットくんと

何はともあれ いつも通り、綺麗に仕上げていただきまして ありがとうございます!

“ 馬子にも衣裳 ” 的な プードルのトリミングです!

ご機嫌だね💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    coconut君、今回も可愛く仕上がりましたね😊
    プーちゃんって、殆どの子は愛想が良いから皆に好かれますよね(たまに怒りっぽい子もいますが💧)
    うちも暫くしたらまたトリミングが始まります♪
    美々の旅立ち以降、犬の居なかった期間は約8ヶ月間でしたが…何だか何年も経ったような、ものすごく懐かしい感じです。

    • てるさん コメントありがとうございます。
      アッ、琥哲ちゃんが来たのだな! と思い直ぐブログへ飛んで行ってきました。
      可愛い!本当に可愛い!!
      ふわふわなんだろうな~
      久々のベビーちゃとの時間 堪能してくださいね💕

コメントする

目次