トリミング・トイプードル 9歳 被毛改善⁈

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

えッ! アンチノールですか

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

さすがに 楽天的な私でも・・

??? なのですが🤔

先週、Coconut(ココナッツ)くんは トリミングへ行ってきました。

我が家の Tトリマーさん 本当に人気者で、お忙しいです。
少し前の言い方なら “カリスマ○○” っていう感じでしょうか 🤣

なので、余計なおしゃべりはせず さっさと預けて来るのが 私のルールです。
その分 お迎えの時に お話をして来るので・・  テへッ、普通かな ⤴

仕上がりは 安定の出来栄えで ふふっ、可愛い 🤗💕

Leef(リーフ)とお揃いのブーツカット! 私 好み💕

今回 ビックリ! えッ? ってお話が・・

お迎えに行くと T さんからの一言目が
Coco ちゃん 毛量が増えた気がするのですけど、何かしました?

‼!アンチノールだ!

変わったことと言ったら、アンチノールを飲んでいるのと、鹿骨をしゃぶっていること。
そうなると、やっぱり 考えられるのは アンチノール 。

でも、正直 そんなに効くのだろうか ⤴
薬じゃなくて、あくまでも サプリメントですよ。
それも 飲めたり、残したりしている感じですから・・

半信半疑

アンチノールのソフトカプセルという形状が 不得意な Coconut くんなので、この先続けるかも考え中でしたが。
継続する! へ 一歩傾いた 出来事でした。

<Coconut くんの アンチノール摂取状況>

飲み始めて 36日
初め2週間は 通常の2倍摂取

本当に アンチノール効果なら 凄い 🤔

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次