トリミング・独りで行くサロン

とうとう・・ 独り立ち

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

考えて見れば 前回のシャンプーも Leef(リーフ)はお留守番でした。

だから、Coconut(ココナッツ)くん独りで行くトリミングサロンは 初めてではないのですが・・

これからは ず~ッと 独りで行くのだな~ と 思うと。。。

Cherie* さんの 気持ちが ウルウルです 💦

Leef(リーフ)の予約をキャンセルした時に もう Leef のことは T さんにもお話しています。
なのに また、Leef の話になり ウルウルで 😥💦

Leef が亡くなって6日、まだ まだ 涙は枯れないようです。

とても 甘えん坊さんになっている Coconut くんですが、T さんのことが大好きでよかった! 
嬉しそうに “抱っこ!抱っこ!” と T さんにまとわりついておりました。

いつもながらの ふわふわな 可愛い仕上がり ✨

今日は ちょっとお澄ましさんだったようです。

でも・・ そうだよね!
考えてみたら 9歳の 男の子だものね 😝

T さんより Leef へ 素敵なお花をいただきました。
私たちへの 心温まるお手紙まで添えてくださいました。

いつも 心配りの優しい T さんですが・・

改めて Leef にくださった沢山の愛情に 感謝いたします。

我が儘娘を 最後まで ありがとうございました 💕


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました