トリミング

懐かしのトリマーさん復活

ゲリラ訪問!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

懐かしいトリマーさん、S さんに 無理やりお願いしました!
我が家の長男 Alstu(アーシュ)くんの 最後のトリマーさんだった方です。

Alstu くん、初めての子だったし 長男だし・・
今思えば 結構気難しい 我が儘さんだったかもしれません 💦
だから 嫌いなトリマーさんも多々あり。
そんな Alstu を 最後まで 上手に面倒をみてくれた S さんです。
その後 アメリカへ勉強に行ってしまったので、Leef(リーフ)は 他のトリマーさんに。
そんな S さんが、我が家のご近所エリアに トリミングサロンを 開いてくれていました ✨

Dear(ディア)ちゃん、今はベビーちゃんで モコモコでも OK!だけど・・
シュナウザーですから プラッキングで カッコよい被毛にしてあげたいと思っていて。

ストリッピング中の Leef

噂で聞いていた S さんのサロンを ネットで調べると 全く空きがない 💦
忙しくて 電話も難しそうだな~ と 考えて。
Dear を 連れて、申し訳ないけど! 突然の訪問。
そして、ムリクリ 予約入れて貰いました。

プラッキング、ストリッピングをしてくれるトリマーさんが そばに居てくれるのは 本当に嬉しい!
車と云えども 遠いいサロンだと、送り迎えをするだけで 1日が終わってしまうからねッ。

先ずは シャンプーから。
お世話になります!

Dear とも 相性がいいといいな 💕


ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました