反省です・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

ゆっくり行こう!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

急に始まった Dear(ディア)ちゃんのトイレはき違え事件。
お陰様で 徐々に 成功確率が上がってきておりまして、まずまずな感じです。

それにしても 何故 ⤴ 突然 ⤴ 何があったのかな ⤴ 
と 色々思い返してみたら・・
外へ連れ出した日の後から始まったことに気づきました 😨
恐怖、ストレス、だったのかも知れません 💦

実は Dear ちゃん、生後 80日で 3㎏の ポッチャリベビーシュナです。
既に Coconut(ココナッツ)くんと 600gしか違いません・・
がっしりしているので、ついつい安心してしまうのですが まだまだベビーちゃんでした!

怖かった! と 云うのもあるのでしょうが、
まだ 私達との信頼関係が出来ていなかったのだとも思いました。
先走り過ぎですね・・  反省です!!

それから、Coconut くんにも 気付いてあげられなかったことが・・
Dear が 来てから いつになく Coconut くんも 在らぬところでトイレの失敗を繰り返したことがありました。
やっぱり、匂いがするからかな~ なんて、呑気なことを言っておりましたが、
Coconut くんも 突然知らない子が来て、生活パターンも少し変わって、ストレス信号を発していたのかも知れません。

ゴメンね! Coconut くん。
ゴメンね! Dear ちゃん。

もっとゆっくり、大切に、ふたりの時間を見て過ごしたいと思います 🤗💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次