お散歩 ゆっくりできるかな⁈

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

一歩一歩

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

モクレンと桜の蕾が 少しづつ膨らんできましたよ!
春、本番も近いかな・・
ちょっと嬉しくて お散歩のときに 撮りました📷✨

振り返ってみれば、
今年の お正月には メチャメチャ引っ張る散歩スタイルの Dear(ディア)でした。
我が家全員が
どうしようか・・?
1歳になってもこれか ⤵
どうなるんだろう・・?  
って、先の見えない 微妙な不安のどつぼに。
トレーナーさんに付けることや 幼稚園や お教室をに通うことも 結構マジで 検討したりしていました😨💦

毎日 それなりの覚悟を持って お散歩に出かけながら
でも、満更 おバカちゃんでもないと思う! という 皆の意見と。
ワクチンでアレルギーを起こしたりして お散歩が出来るようになるのが遅くなったから、経験値が低いのかもしれない! という意見と。
だとしたら・・
Dear が 経験を積めば、改善されるということかもしれない! と、淡い期待でやってまいりました。

そして、いよいよ、お陰様で
お互いに楽しめる散歩が出来る ⤴ そんな時が 近く迄やって来ているかもしれません 😍

お散歩中の 1/3 位ですが、リードが無いような感覚で歩けるときが出来てきました 🎉
そんな時は、写真撮影も出来たりして
Dear が もういい? って聞くみたいに こちらを見たりして

“一緒 ” という気持ちが 共有できているのかな ⤴ なんて、嬉しくなります。

少しづつでいいから “一緒 ” の 楽しさを 沢山知って欲しいな・・

Dear いつも一緒にね 💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次