犬ごはん

サプリメント ・アンチノール再開

効果の程は

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

3月頃 Coconut(ココナッツ)くんは、Leef(リーフ)からのプレゼント
アンチノール を飲んでいました。

その時は Coconut くんに 特別な効果を期待していたわけではなかったので、
1箱(60錠)を飲み切ったところでやめてしまっていました。
最初の2週間は 1日2錠飲むので 46日間飲んだことになるのかな・・。

飲み始めてから 割と早くに、

トリマーさん
トリマーさん

毛の立ち上がりがしっかりした感じがするけど・・

何か 特別なことありましたか?

Cherie*
Cherie*

アンチノール!

飲んでる~。

なんて、会話をしたのだったな・・ ⁈
と 思い出しまして。
早々に、アンチノール [ベッツペッツ] を 購入、1日2錠 摂取再開しました。

改めて 効能書を読んでみたら

関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、神経・認知機能などの全身の健康を守ります。

アンチノール公式サイト/ベッツペッツ

今回は、皮膚と被毛に効果を得よう! と言う目標があるので 暫く続けようと思います。
それから、手術後の体力・ウエイト回復も願っていたりします😜

ムムッ、ぱさぱさ感が否めない💦

飲ませ方も 食事に混ぜるので 問題ないのですが、
いえッ、問題アリです。
Coconut くんは ソフトカプセルが 嫌い。
で、仕方なくカプセルに穴を開けて中のオイルを絞って食事に混ぜています。
微妙に 繊細で、手のかかる トイプードルです。
食いしん坊なんだけどね・・ しっかり選んで食べるのね・・

でも大丈夫! Coco ちゃんの為なら 穴ぐらい開けて絞りますよ アンチノール。

早く 効果が見られますように!   ワクワクッ‼

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました