猛暑! でもルーティンは止められない

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

あッ つ~い~ 💦

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

ふぅ~、朝から本当に暑いです。

Leef(リーフ)さんの体調と共に エアコン使用の基準が低~くなっていた我が家ですが、今年も Coconut(ココナッツ)くんの手術後の体調を言い訳に またまたスイッチを直ぐ入れてしまう我が家です 🤣💦

何年か前までは 午前中は我慢しよう! とか思っていたような記憶もあるのですが・・

その頃とは 比べ物にならない程 気温も高くなっていますよね 😨
去年の 東京の最高気温って確か 37℃ だったような。
もうすぐ 40℃ じゃない! と 思った覚えがあるもの。

そして、昨日は 熱中症警戒アラート 発令中 って言ってました。

Cherie*

なに? 
それ・・ 知らないけど⤵

お天気お兄さんによると・・

・暑いから 出来れば外に出ない!
・エアコンをつける!
・こまめな水分補給を!

と 言う注意報らしいです。

その上マスクも着用して、外に出たい人いないですよね、出来れば!!

ところが、我が家には 約1名
一番 体の小さい方が どうしても お外に行きたいのですよね・・💦

写真を撮ってる時間はないよ!早く行こうょ~!

7月から お散歩を 早朝に変更しているのですが、勿論 朝も元気に!
夜もいつも通り 行く気満々で 誰かの外出について行こうとします。

夜になっても 暑いのですが、どうしても止められないようです。

暑さに弱いのか、強いのか、
結局 良く解らない Coconut くんですが・・

元気! と 言うことで 良いことにします 🤗

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次