週末散歩・移転したお店を見に・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

Dog Life Design

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

毎週末 今日は何処に行こうかと 考える散歩コースです。

Papa さんも一緒なので お買物も出来たりして バラエティーに富んだ お散歩コースが候補に上がりますが、中々 目新しいコースが無くて ありきたりなお散歩コースになってしまうこのごろです 💦
でも 今日は お目当ての所がありまして・・ 楽勝、楽しみです!

お目あては・・ Dog Life Design

駒沢公園の側に在った ショップが 閉店したので少し寂しく思っていたのですが、別の所へ移転してオープン(2020.5 から)していることが分かったので 遅ればせながら 見に行ってきました。

暖かい日は 足取りが軽い⤴

Dog Life Design は、グッズの販売もしているのですが ワンちゃんと一緒に参加できる教室 と言うか、ワークショップのようなものを開催していたので、移転後は どんな感じか興味津々。

行ってみたら・・
ここって 前はレストランだったところではないかしら ⤴
お散歩がてら 来たら 1階で ワンちゃんを預かってくれて お食事ができるというコンセプトの。
ワンちゃんつながりで 元々関係があるのかも知れません。

新しい店舗は、場所のせいか、コロナ禍のせいか、土曜日なのに お客様らしき人はいなくて。
以前はガラス越しに見えた 賑わうお教室の風景も 見えない作りになっているようで、シ~ンと した感じ・・。

グッズもあり スタッフの方も感じよい対応でしたが、我が家がすでに購入しているモノしか 置いていなくて、数も少なく販売には力を入れてないような??

お散歩がてらに 寄れるようなところを期待していたけれど
コンセプトが違うみたい 💦
残念!!
 

Alstu(アーシュ)と行った ゴローちゃんの お店のようなお店が 欲しかったし、懐かしく思い出してしまいました。

✨ゴローちゃんの話

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次