Misdo+辻利・ちょっと 休息

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

気分転換

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

相変わらずな様子の 療養中 Coconut(ココナッツ)くんです。

ヒョコヒョコ歩き回る元気や、救急車のサイレンに合わせて遠吠えをする気力もあるのですが。
夜中に まだ嘔吐しますし、シリンジからの流動食しか食べられていない現在です 😰

時間があれば 直ぐ 犬、膵炎、食事、嘔吐、等々 検索三昧しています。
知りたいことは やはりドクターに聞かなければ分からないのですが、検索していて いろいろ反省することもありまして 😝

Coconut くんの膵炎のことは、ちょっと休憩 ☕

ジ~ッと 観察され続けている Coconut くんも 違う意味でストレスになりそうですからね。

なんて調子いいことを言って、食欲不振の Coconut くんを尻目に 今日のおやつを 🥯
店頭に並ぶ時間に合わせて 買いに行ってしまいました!

只今 辻利とコラボ中の ミスタードーナツ
抹茶や 小豆の和風ドーナッツ、去年食べて美味しかった記憶に魅かれて 今年も!

我が家の 評価は
やっぱり! ポンデリングは 美味しい 🤗

体では 大満足なのですが、ふと気持ちは Coconut くんへ。

全く 近寄ってこない Coconut くんが 本当に寂しいです 💦

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次