M.シュナ・ディア

ローハイドガム・Dear 初体験

お好きかしら

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

ハーツ デンタルティーザー ベーコンフレーバーが大好きな Dear(ディア)。
もう幾つ買ったでしょうか・・・
歯がための時期は終わっているように思うのですが 手放せない!
小さな粒粒を 噛み砕いて モグモグしております💦
幾ら好きでも 余り続けても ⁈ と思い ローハイドガム なるものを買ってみました。

ローハイドガム

只今 我が家では、Dear が Coconut(ココナッツ)くんの 持っているモノ全て 何でも欲しくて 取ってしまうので、食べるものは 別々のエリアで食べています。

Dear にとって 初めての ローハイドガムは 正体不明なモノ扱い。
何なの⤴ どうすればいいの⤴ ってな感じで
ひたすら Coconut くんの貰ったモノが気になって 自分のガムはそっちのけ!

Coconut くんの食べる姿を見て
欲しい!欲しい! と 大騒ぎ💥

コレ!コレ! と 何度も お口の側に持って行って、やっと、気づいた🦴
余り 美味しそうな匂いでもない⤴ ってことかしら??

一口噛めば もう夢中。
初心者とは思えない程・・ ガツガツいきます!

比べて Coconut くんは 上品に・・ ペロペロ 🍭

ん? もしかすると、Coconut くんも 初めてのローハイドガム体験だったかも・・ 🤔

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました