犬のおもちゃ・命短すぎ💦

当ページのリンクには広告が含まれています。
疲れて寝るシュナウザー
  • URLをコピーしました!
目次

好きなのにねッ

こんにちは、 Cherie* (シェリ)です。

朝 リビングに降りて来て、皆に挨拶した後は おもちゃに置き場に突進するDear(ディア)です。
その日の気分で お気に入りを1つを咥えて・・  遊び始めます。

Dear のルーティーン!
彼女が自由に作っている 大好きな世界かと思うと・・
Dear も、この時も、可愛くてたまらない💕

我が家 歴代ナンバーワンの おもちゃ好きっこです。

Coconut(ココナッツ)くんも含め 皆 赤ちゃんの時は ガジガジ噛んで遊んだモノもありましたが
汚れたり 壊れたりで新しいモノと変えると、もう見向きもしない子達でした。
おもちゃを買い換えるのは 難しい! そんな思いも。
ところが、Dear は どんなものに買い換えても 喜んでくれます!
なので 壊れると また買ってあげたくなってしまう。

良さそうなおもちゃを見れば、買っておいてあります。

退屈そうだったので、だしてあげたのですが・・

ティガーに 大好きなロープが付いていて、お顔は キュッキュッ! って鳴ります~🎵

Dear が 咥えて歩いたら可愛いな~  なんて妄想してニンマリ
早速購入したのですが・・

ロープの先が‥💦

ほぼ1日で ロープの片側を ティガーから切り離し、ロープも所々細くなって‥💦
少しずつ食べているなッ! 疑惑!

Dear、遊ぶモノだよ! 食べるモノじゃないよ~!

あと何日 保つのやら ⤴
妄想している時間の方が 長かった! ってなるかも知れない 😨

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次