梅の花と記念撮影

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

梅!満開だね!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

申しわけない・・💦
気が付いたら Coconut(ココナッツ)くんは まだ 駒沢公園に 梅の花を見に行っていませんでした。
本犬が 見たいかどうかは 分かりませんが・・
Dear(ディア)だけ 何度も見ているというのが、何とも マズく感じて。  ごめんね!

Dear の散歩は ひたすら歩くので グルグル回っている間に 駒沢公園の側まで来てしまって。。
じゃ~、中を歩こうか ⤴  って、無意識に梅園の梅も見ることになります。

Coconut くんの好きなお散歩は、ひたすら電信柱の匂いチェックを じっくりと丁寧にする散歩。
だから、気になる電信柱でルートを決めているようです💦
自宅の周囲 何メートルかしら?

引っ張られて速足の散歩と 匂いチェックを待つ散歩と 対照的な散歩スタイルで・・
出来れば、足して二で割って欲しい 🤔

そんなこんなで、ようやく Coconut くん 今年初の 梅の花とツーショット 📸

ポカポカ陽気は嬉しかったのですが・・
眩しすぎたようで、これがベストショット。
お花見の人も多かったので チャンスは少なくて、良い出来な方かな‼

どっちにしろ、Coconut くんの可愛さで OK! です 😝💕

一方 Dear は、慣れでしょうか・・

この場所で

Cherie*

Dear!

と 呼べば、モデル犬のごとく 止まって居ます!

何時も 同じポーズですが・・
1歳にしては 上出来かな ⤴

2023.2.26 駒沢公園 満開の梅でした 🎶

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次