M.シュナ Leef ・月命日

あれから半年

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

老犬ごはんのブログを書いていた夕方に ハッ! と 気づいたのが Leef (リーフ)の月命日だってこと。
夕方になってようやく気づくなんて・・💦
ごめんね! Leef 。

ちょっと言い訳をさせてもらえれば
本当に Coconut(ココナッツ)くんの事件で一杯一杯になっていました。
6月は Coconut くんの病状に一喜一憂して終わったひと月だったので、7月は新たに第一歩だね! なんて思ってすぐの 月命日の2日。
気持ちの立て直しが 間に合っていないね。 ゴメン! 

しびれを切らした Lee ちゃんが、これ以上待てない! って 知らせてきたのかな⁈

本を通して ここに居るよ! って、伝えてきていたのね。
確かに Lee ちゃんのことばかりが 思い出されましたものね 🙄

1月2日から 半年。
月日が経つのは 早いような、遅いような・・
でも 最近 私の記憶にいる Leef は、いつも側にくっ付いていた 怒涛のように駆け回るお転婆な Leef です。

何処にでもついて来るし 何処へ連れて行っても安心な Leef 。
日本では難しいけれど ノーリードで一緒に行動できる Leef でした。
正直 Alstu(アーシュ)と Coconut くんを そこまで信頼するのは 難しい 🤣

亡くなった当初は ベットで休む Leef や ゆっくり一緒にお散歩する Leef 、15歳の Leef でした。

少しづつですが 私の気持ちと記憶は 時と共に変化しているように感じます。
まだ 涙なくして思い出話は出来ないのですが・・
Leef の存在の大きさ 凄さを 再確認する記憶ばかりがめぐります。

今月は お盆の月ですものね。
涙しても 沢山あなたのことを思い出して、沢山あなたのことをお話ししようと思います 💕

大好きな Leef のことを。。。

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました