オリンピック記念塔・ライトアップ✨

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

オリンピックの記憶は・・

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日は 4000 人を超える コロナウイルス感染者がでた 東京です 💦

そして、いろいろ言われながら・・
厳しい状況の中の東京オリンピック、只今 開催中です。

平常時だったら メチャメチャ楽しめるイベントなのに・・
皆に 残念なことになってしまってねッ 💔  

御多分に漏れず、我が家も 普段の生活のまま 自宅で 観戦だな~ と 覚悟はしていて。
でも、4年に1度の “オリンピック” なのに・・
ましてや 日本に来たのは 57年振り! とか ⁈ なのに・・
と 思うと、やっぱり 寂しい感じがしてしまう。
印象の薄い オリンピックになるのかな。

違う意味で 特別な記憶が 世界に残るのでしょうけれど。

ッと‼ 

夜に 駒沢通りを走ってきて 発見 👀

駒沢公園のオリンピック記念塔が カラフルに光輝いていました!
ご近所なのに 全然知らなくって
凄く クリアな色で 美しくて・・ 感激しちゃいました 😍

上から 青・黄・黒・緑・赤 のオリンピックカラーですね。

後で調べてみたら 2年前から オリンピック開催予定期間にライトアップは 始まっていたんですって。
ちょっとだけ、 な~んだッ! って感じですが。

多分 この光景が 私のオリンピックの記憶になる!  予感・・

夜散歩がてら もう一度 見に行っても良いかな~ 😜

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次