お年玉・ Coconut(ココナッツ)くんへ

記憶

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

酷いものです 💦

Leef(リーフ)さんが 腎不全で大変な時は Leef のことで一杯一杯だったのは 自覚していて、その最中でも Coconut(ココナッツ)くんを 不安にさせてはいけないと 思っていたことは覚えています。

ところが・・
実際 Coconut くんが どう過ごしていたのか 全く記憶にないのです😱

断片的には、Coconut くんが 食事をしていても Leef は興味を示さない! とか、Papa さんとお散歩に行った! とかは、覚えていることもあるのですよ。

それでも、問題ですよね。
人間の男の子なら、拗ねて!→ 反抗!→ 夜遊び! てな感じで・・
「困ったさん」に なっていたかもしれません 😖

今は 只々反省しています!
その反省の気持ちを いち早く Coconut くんに 分かってもらうために、手っ取り早い方法を取らせて貰いました。

大好きな [ おやつ ]を プレゼント!  テヘッ!

丹波産野生鹿 /スペアーリブ
Memo

丹波産 野性鹿 / 肩甲骨

オリジナル<新風乾製法>により肉汁を逃がさず旨みを凝縮。
新風乾製法で仕上げた鹿は良質のタンパク質を十分に引き継ぎ、
低脂肪・高タンパクで鉄分豊富な鹿肉100%の無添加自然食品です。

成分表示:
粗タンパク質44.2%以上、粗脂肪7.5%以上、粗繊維0.1以下、
粗灰分38.5%以下、水分10.8%以下

217kcal/100g当たり

と いう、GEORGE(ジョージ)おススメ[ おやつ ]です。

ワンちゃんたちは みんな好きだと思うのですが、 Coconut くんも これが大好き 💕

今回は うちわ(肩甲骨)の S サイズが 手に入りました。

本当は トイプードルの Coconut くんには 少々無謀な感じもあり、ドキドキで食べさせています 💦
一見 同じくらいの大きさの小型犬 M.シュナウザーと T.プードルですが、お口の大きさとか 歯の大きさが 結構違います。

Leef が食べていたので 一緒になって食べていましたが、歯が折れないか⤴ 欠片が喉に詰まらないか ⤴ なんて、心配は尽きません。

なら、止めれば良いのですが・・ 兎に角 好き!

下さいな~ ❤

細いスペアリブにしても 同じ様な心配は尽きないので
一層のこと 大きくて中々食べれないものの方が良いかなと・・

今回も 買ってしまいました 🍖


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました