お年玉・ Coconut(ココナッツ)くんへ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

お詫びの気持ちをこめて

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

酷いものです 💦

Leef(リーフ)さんが 腎不全で大変な時は Leef のことで一杯一杯だったのは 自覚していて、その最中でも Coconut(ココナッツ)くんを 不安にさせてはいけないと 思っていたことは覚えています。

ところが・・
実際 Coconut くんが どう過ごしていたのか 全く記憶にないのです😱

断片的には、Coconut くんが 食事をしていても Leef は興味を示さない! とか、Papa さんとお散歩に行った! とかは、覚えていることもあるのですよ。

それでも、問題ですよね。
人間の男の子なら、拗ねて!→ 反抗!→ 夜遊び! てな感じで・・
「困ったさん」に なっていたかもしれません 😖

今は 只々反省しています!
その反省の気持ちを いち早く Coconut くんに 分かってもらうために、手っ取り早い方法を取らせて貰いました。

大好きな [ おやつ ] を プレゼント!  テヘッ!

丹波産野生鹿 /スペアーリブ
Memo

 丹波産 野性鹿 / 肩甲骨

 オリジナル<新風乾製法>により肉汁を逃がさず旨みを凝縮。
 新風乾製法で仕上げた鹿は良質のタンパク質を十分に引き継ぎ、
 低脂肪・高タンパクで鉄分豊富な鹿肉100%の無添加自然食品です。

 成分表示:
 粗タンパク質44.2%以上、粗脂肪7.5%以上、粗繊維0.1以下、
 粗灰分38.5%以下、水分10.8%以下

 217kcal/100g当たり

と いう、GEORGE(ジョージ)おススメ [ おやつ ]です。

ワンちゃんたちは みんな好きだと思うのですが、 Coconut くんも これが大好き 💕

今回は うちわ(肩甲骨)の S サイズが 手に入りました。

本当は トイプードルの Coconut くんには 少々無謀な感じもあり、ドキドキで食べさせています 💦
一見 同じくらいの大きさの小型犬 M.シュナウザーと T.プードルですが、お口の大きさとか 歯の大きさが 結構違います。

Leef が食べていたので 一緒になって食べていましたが、歯が折れないか⤴ 欠片が喉に詰まらないか ⤴ なんて、心配は尽きません。

なら、止めれば良いのですが・・ 兎に角 好き!

下さいな~ ❤

細いスペアリブにしても 同じ様な心配は尽きないので
一層のこと 大きくて中々食べれないものの方が良いかなと・・

今回も 買ってしまいました 🍖

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次