M.シュナ Dear 1歳6ヶ月、我が道を行く・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
走る犬
  • URLをコピーしました!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

お陰様で ひたすら元気に 力強く育っている Dear(ディア)です。

おもちゃ遊びが大好きで・・
早朝から ひとりで唸り声をあげて 遊びに夢中。
小さな子の “おままごと ” 遊びのように Dear の遊びにも なりたい役があるようで、
いつも 唸り声と共に走り回る役どころです。

そう! 多分 “狩り” ごっこ遊びだな~と、予想しているのですが。
振り回して、投げて、追いかけて、全力で格闘!  ごっこ遊びに夢中です! 

お相手は 仲良しのダイコンくん。
ダイコン、ニンジン、トウガラシ、そしてまた ダイコン。
4代目の お友だちです。

お気に入りの 仲良しがいて良かったです。
元気な Dear の 遊びに付き合うのは大変すぎて・・
誘われる Coconut(ココナッツ)くんも、そう頻繁ではクレートに逃げ込む始末💦

・・ 突然 の静粛 ・・
👀!  電池切れ!?

Cherie*さんの靴下も狩られてる・・💦

ここで 爆睡して充電できる強さが、天下無敵! だと思う。。。

いい加減にしなさい! と 我を忘れて怒鳴ってしまうことも多々あるけれど
こんな わんぱくな Dear が 可愛いと思ってしまう。

小言に負けず、わんぱくのまま犬生謳歌してして欲しいと 密かに願っていたりします💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次