夏の朝、外の気温が気になる・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
夾竹桃の花
  • URLをコピーしました!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

朝でも 全然涼しくない日が 続いている 東京です💦
それでも、今が一番涼しい時! と 思うと・・ 行かねばならぬ・・🤔

目次

日向好きと日陰好き

まだまだ洋服を着るのも不慣れな Dear(ディア)ちゃんなのに
お出掛けする興奮と、ワチャワチャ遊んでいる気の興奮とで 朝から 独りで駆け回ってしまう有様で。
洋服まで着せるのは 至難の業 ⤵
貴重な 早朝の時間を そんなバトルに使うには勿体なすぎて・・
今日も 裸族で出発です 😒

以前 何かで読んだ ドッグトレーナーさんの意見によると
“ 夏の犬の散歩は 5時半迄に終えて欲しい!” とか・・

確かに! と 思う反面、 ??出発は 4時半? 
我が家には 厳しいご意見で・・💦
読まなかったことにして、我が道を行くことにしています。
勿論 速い時間の方が涼しいことは予想しておりまする。

今日の 出発は 6時チョット
お友だちに会いたかったのに、会えなかった Dear。

大分遠くのお友だちが気になる・・Dear!

探しているようでしたが、見事に会えませんでした。  遅すぎたね・・ ゴメン!
今思えば 楽しみにしているのに 残念でしたが・・
私は私で、日陰を歩かせようと日陰の道ばかりを探しておりました 😝💦

Dearに 虹がかかった 🌈

本当に 日陰を歩いて欲しいのに、日向好きな Dear で 気持ちが相反する綱引きの様な散歩・・。

道草も少なかったので、ほぼ1時間歩けたお散歩でした!
最後は さすがに、ハァー ハァーが止まらなくなった Dear ちゃん
どうしようか? というように 見上げてきたので、急いで帰路へ

そんなに頑張らなくていいよ・・💦

いつでも帰りますよ! Dear!

早く 帰えろ~。

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次