犬と一緒・朝のお散歩

当ページのリンクには広告が含まれています。
散歩道
  • URLをコピーしました!
目次

色々考えているのよ・・

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

気持ちの良い朝が続いている 東京です ☀️

Cherie*

今日は 何処に行こうか~?!

って、いつもの 散歩前の会話です。

でも、最近 良く歩く歩道があって、先ずは ここを通りたい!
土の歩道が 続いて・・ ちょっと、気に入っているのです 💕
今朝も 勿論 歩いてきました。

我が家の Coconut(ココナッツ)くん、小さいけど男の子だからかな⤴
クンクン、匂いを嗅ぎながらのお散歩を めちゃめちゃ丁寧に致します。

なので、Dear(ディア)ちゃんに 直ぐ置いて行かれてしまうの・・💦
ハッ! と気が付くと、結構真剣に追いかけていくのだけれど。
今日も 何度も繰り返し、頑張って走りました。

ひとりの散歩では、タラタラ・・ しか歩かないのだけれどッ 😝

この遊歩道、足の裏は本当に汚れるんだけど、デコボコだし、木の切り株とか根っこも出ていて。
Dear も、Coconut くんも、そして私たちも、足元をよく見て歩かないと転びそうなのが お気に入り!

緊張感というか、冒険心を刺激している感じもあって・・
大袈裟だけど、毎日のお決まりにならないように、色々考えておりまする 🤔💦

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次