夜散歩・ギブアップでした💦

当ページのリンクには広告が含まれています。
ルリマツリの花
  • URLをコピーしました!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

定例のご挨拶のようになってしまいますが・・
毎日 暑いですね~。

やっぱり東京は 昨日も 猛暑日になり、救急搬送も立て込んで大変だったようです 😨

何といっても 蒸し暑さが・・ 苦しいですよねッ ⤵

ムッとした暑さが何時まで続いた昨夜は、23時過ぎ とうとう夜散歩は中止とさせていただいた 我が家です。
なかなか厳しい夏の始まり! って感じです‥💦

目次

寝坊助 Dear の 早朝散歩


気になっていたのか、今朝は 早くに眼が覚めたので 即 お散歩へ。

Papa さんが 一足先に Coconut(ココナッツ)くんと お散歩へ出発!
続いて 寝ている Dear(ディア)に 無理やりクールウエアを着せて出発!

Dear ちゃん、寝ぼけ状態だったので 大人しくて準備は簡単でしたが、歩くのかが少々不安な出発。
案の定 初めは のらりくらり・・ 引っ張るな! とオカンムリでしたが、
少し歩けば 何時も通りの Dear 散歩。

朝日に照らされて・・

風が無くて それなりでしたが、明らかに昨夜よりは 涼しいような ⤴

空気は清々しい感じもするし 朝日を見れるのも 幸せです。

Dear も気分よくテンション上がって来たようですが
Dear の速さで歩く私は まるで競歩選手🏃‍♀️
汗だくだくです💦

のらりくらりでも 良かったような 🤣

いつも通りのテンポ 🎵

Dear 的には もっと沢山のお友だちにも 会いたかったようですが・・
平日の朝は 皆忙しいのよ!  Dear!

週末のお楽しみにして・・🐶💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次