ポケモンに誘われて

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

小さなことで気分変わります🎶

こんにちは、 Cherie*(シェリ)です。

何時も思っていて、ついつい呟いてしまうのですが・・
なにか目的のあるお散歩がしたいなぁ~ 🤔 って。 

本日は 能天気な娘さんのお誘いで

Musumeさん

エピックレイドで レジドラゴ が出るから!

とか言われて・・

Dear(ディア)と Coconut(ココナッツ)のお散歩のついでになら、いいよ~! 
と、訳もわからず 🤔 
レイドバトルも 立派な目的かもしれないと思いながら まあまあ近くの公園へ行って来ました。
娘さん 勝つために皆を誘ったわけですが、のこのこ出かけて行く家族も何かな~ って感じ💦

Dear が 大人しく待っていられるのかが 心配でしたが。
やっぱりね! ソコソコの人数が集まっていて ワンちゃん連れも。
Coconut くんは 大人しいけど、 Dear はねッ 皆に挨拶したいタイプだから・・
Papa さんを 翻弄しておりました 💦 

エピックレイド:「レジドラゴ」 ポケモン GO [公式ニュース] より

レジドラゴ・ポケモンgoページより

無事 レイドバトル終了後 Dear とCoconut くんの お散歩続行。
今日は 少し暑かったようで、間もなく おふたりさん ハーハーが 始まってしまい
日陰を選んでの お散歩になりました。

一昨日まで 蕾だった モクレンも もう満開!

まだまだ寒い日もあるのに・・
夏の暑さを 少し思い出した 今日のお散歩でした 🌞
東京は 22℃ 。

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次