うちの子探し・仔犬はみな可愛い💕

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

専門家の意見を信じるのみ!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

連日ですが、ケンネルへ お邪魔しました。
予約が 直ぐ取れたのもですが、オーナーの瓜生さんにお会いできたのもラッキーでした。

オーナーさんに スタッフ犬と云うか チャンピオン犬たちも付いて来るようで、6頭⁈ もっといたかしら・・ 沢山のシュナウザーたちが お出迎えしてくれました!
ショーに出る準備中の仔犬たちも居てとても賑やか。  ふふ・・
シュナちゃんだらけです 💕

正直に言うと ショーに出ている子たちって 余り家庭犬にはなっていないというか
血統と外見は良いけど・・  と思っていましたが 違っていました 💦  ゴメンネッ!
大人しくて フレンドリー、甘えん坊さんたちでした!
我が家の Leef(リーフ)も 大人しくて活発な 甘えん坊さんでした。
でも これ程フレンドリーでは無かったのは 環境でしょうか ⤴

カッコイイ彼らを見ると SP(ソルト&ペッパー)楽しみかも知れません!!

いろいろ興味深いシュナウザーの お話を伺いながら 今生まれている子、産まれる予定の子たちの中で 予想も含めて瓜生さんの おススメの子は? って聞いてみました。

オーナーさん

この子!!
手元に残そうかと思った子だから

おッ!と。
昨日会ったベビーちゃんです。

同じ 優秀な両親から生まれた兄弟でも 個体差があり 手元に残そうと思う子は少ないそうです。
1月に生まれた子もいるので 来月その子たちを見てみるのもいいですね! と言われたけれど、多分その頃には この子はいないだろうな~ と思う。

ポイントは何なのか伺うと、胸の大きさだそうです。
しっかりした骨格のなかに 良い肺と心臓ができるそうです。
確かに 胸が大きくて・・ 一見ポッチャリ型
素人には 成長した先の姿を 想像するのは難しいですね。

その場で 二言三言の家族相談で この子! に 決めました!!
後から 後悔したくないので・・ というか 専門家の意見を信じるのみです。
でもさすがに こんなにも早いとは思ってもいなかったので、引き取りは1週間後にお願いしました。

思えばいつも こんな感じに 突然やって来たっけ・・

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次