ドッグフードも 品不足?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

コロナの影響かしら💦

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

只今 Coconut(ココナッツ)くんは ドライフードを食べている時期です。
幾つかの 食物アレルギーを持っているので 食べられるフードが限られています。
今、唯一順調に食べ続けられているのが

ナチュラルバランスのスウィートポテト&フィッシュ(小粒)

Coconut くんのアレルゲン、鶏肉、ターキー、ニシン、カペリン、トマト、米、大豆、エンドウ豆
が 入っていなくて 尚且つ 小粒なのが良いみたい 🤗

一般的に食物アレルギー症は遺伝性による原因が大半を占めております。 その中で一番アレルギーを引起す原因が多いのが主原料成分となる「蛋白質・炭水化物」です。ウルトラプレミアム スウィートポテト&フィッシュはできる限りこれらを減らし、「1種類のプレミアム蛋白質」と、「1種類のプレミアム炭水化物」のみを主食成分にブレンドしております。

メーカー商品説明より

同じシリーズで 蛋白質が 鹿、バイソン(牛)、アヒルとかもあるのだけれど・・
今一 食が進まない感じ!
小粒でないことも 一因ではとも思いますが。

お好みは、スイートポテト&フィッシ(小粒)。
ですが 今 この種類が 手に入らない 💦
いつも購入しているお店2件ともが 品切れ。

パッケージの材料不足で袋が変わるかも⤴ とかの 情報もあますが・・
フード自体が入ってきていない感じ?!

コロナ禍のせいかしら⤴
ウクライナの影響かしら⤴

昨日から必死に 新たなフード探しに、成分表とにらめっこし続けています 👀”

暑くて・・ 直ぐ帰りたくなるCoconutくん

気に入るものが見つかると良いな~
食べるのが大好きっこだからね 💕
好きなものを食べさせてあげたい!

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次