犬と旅行/ お泊りはレジーナリゾート御影用水!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

軽井沢 お宿にて

軽井沢駅で 能天気な娘さんを Pickup して、
本日のお宿 レジーナリゾート軽井沢御影用水 へ 向かいました。

いい気になって 遊んでいたら あっという間に 真っ暗!
その上 軽井沢の道には 本当に街灯がないの 😣
いつもは ライトが眩しい! とか 文句を言っている対向車のヘッドライトが 有難く感じて。
初めての場所へ 暗い夜道を走るのは 少々無謀だったかな ⁈
ナビが無ければ 怖くなりそうでした。

今夜のお食事は、レストランでのフレンチになるので お風呂は お食事の後。
再度 お化粧するのは チョット億劫なので 😝
お食事の時間まで 一休みティータイムを ☕
Coconut(ココナッツ)くんは お部屋探索に余念がありませんが・・
ちょっと休もう! Coco ちゃん!

Dinner / 夕食

12月は 【クリスマスディナー”Noël”】というメニューになるそうで、それも楽しみでした。

忘れずに 撮れたお料理だけですが コラージュしてみました。

お料理もとても美味しくて
相変わらずレジーナのスタッフの方々は Coconut くんにも優しくて
レストランでの時間が 素晴らしく楽しかったです🤗

ワインをいただきながらの食事で 長くなって仕舞って・・
Coconut くんも お待たせして仕舞いましたが、自分のお食事を早々に済ませた後は 我々からのパンのお裾分けを期待して 最後まで カートの中で立っていました。

次はなに?

デザートが メチャメチャ X’mas で可愛かったのだけれど・・
可愛さの伝わらない写真ばかりなので 割愛!

食後 フォトエリアで 1枚 撮りました 📷⚡

ピンで留められる トナカイさんの角が 1番可愛かった 💕

Breakfast / 朝食

朝食は リゾットか卵料理か、卵料理も3種類から1つ、チョイスできました。
Coconut くんは 鹿のお肉を。
昨晩は お魚とクスクスを食べたのですが 写真は撮り忘れましたッ💦

Coconut くんは 朝から食欲旺盛。
普段 朝食を食べない私は 余り食べられないのが残念!

最後に ベランダのハンモックに乗る Coconut くんを!

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次