犬と旅行/ 雪のドライブ🚗伊豆高原へ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

無事到着🎉ラ・ドッグリゾート

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

雪の舞い散る中 東名高速道路から小田原厚木道路へ 🚗
早く雨に変わるといいね~! なんて言いながらも、雪を楽しんでドライブ。
バタバタで 手に入れた <布・チェーン>も 有りますからね、少々強気。
いつもならば、雨降りで残念! と思うところですが・・
今回ばかりは、雨になればいいねッ⁈ なんて思ったりして・・  勝手なものです💦

只今 我が家で人気の 平塚 PA で 休憩がてら ランチを。
相変わらず パンも、おにぎりも、お弁当も、美味しそうで 帰り道なら沢山買うのに!   残念

Coconut(ココナッツ)くんと Deat(ディア)を 多少濡れても ドッグスペースに出してあげようと思っていたのですが・・
間の悪いことに 平塚 PA に着いた途端 霙の様な雪が酷く降って来てしまいまして 😱
Coconut くん、Dear、ゴメンネ!

やっぱり、お宿に直行です。

今回の伊豆高原では  La Dog Resort(ラ・ドッグリゾート) に 宿泊です。
伊豆高原では 雪は降らなかったそうで ホテルに到着した時も 雨。

実は 我が家のナビさん、間違えたのか⤴ 途中で止めたのか⤴ 怠け者です・・
ホテルに着くまでに 付近を20分位ウロウロしてしまいました 😰💦

荷物やなんだ、あれこれしていたら ホテルの外観も撮るのを忘れて お部屋へ直行!
そして、お部屋の写真を撮るのも忘れている⤵
初めてのホテルなのに・・   トホホ!

少ない写真を チョットだけ・・

和洋室のお部屋だったので 寝室とリビングに1段段差があって、小さなワンちゃん用に 階段も用意してありました。
Dear には 意味が分からないようで 避けて通っていました 🐶💦

お部屋の露天風呂には、到着した時から 丁度良い温度の温泉がなみなみ。
何時でも パッ! と入れるのが 最高 ♨️
アルカリ性単純温泉だそうです。
お肌すべすべの湯ですね 💕

折角のお庭も 濡れたウッドチップは お気に召さなかったようで、
Dearも Cocoも テラスのみで お部屋に U ターン。
お楽しみは 明日ですね。

ドッグリゾートで 到着時に1つづつ オヤツを頂いた Coconut くんと Dear は、しばしのお部屋探検の後 早速オヤツを食べて いつもの遊びと お昼寝タイム💤
安心したようです。

お部屋食なので 温泉の後は 部屋着でくつろいで お料理を待つのみ!
最高に し・あ・わ・せ! な 時です✨

コロナ禍 ドッグリゾートでは お食事の配膳方法を選ぶことが出来ました。

① 一品ごと運ぶ(通常の配膳)
② 暖かいもの、冷たいものに分けて運ぶ
③ 一回で全て運ぶ

我が家は 冷たいもの、温かいものに分けて運んで頂くコースを選びました。
これでも 5回~6回の 入退室。
コロナ禍以前に お手間お掛けします! って感じです🙇

お陰様で 美味しいお食事を 堪能させて頂きました!!

食材の良さ 伊豆の強みですよね・・
そして、板前さんと シェフが いらっしゃるそう、流石です!

Coconut くんと Dear には、伊豆の鹿肉と ラムのハンバーグをお願いしました。
お皿も可愛いし、ヨーグルト付きなのが お子様ランチ風で・・  ふふ・可愛い🧡💛

色々ありましたが、みんな一緒に・・
Papa さんの お誕生日と Dear のお家記念日を 予定通りにお祝い出来て幸せでした✨

さッ、明日は 伊豆高原を楽しみましょうね~。

平塚 PA(小田原厚木道路)プチ情報

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次