犬と旅行・伊豆高原 / 早々の到着です、ラ・ドッグリゾート

当ページのリンクには広告が含まれています。
シュナとトイプー
  • URLをコピーしました!
目次

まったり旅行だね💦

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

2回目の宿泊になる ラ・ドックリゾート です。
お部屋も 前回と同じ ドッグラン付きをお願いしました。
ひとえに 元気な Dear(ディア)だけのため・・

ホテルの方の 説明や お食事時間などの打ち合わせが終わり 家族だけになった途端、この馴染みよう!
ソファーに タオルを敷く間もなく 座っている子もいるし・・😱
申し訳ない!  速攻タオルを敷きましたので・・💦

しつこくお部屋の匂いを嗅ぎまわることなく ティータイムの催促をする Coconut(ココナッツ)くん。
大丈夫な気もするけど、完全に信用は出来ないので Coconut くんには マナーパンツを穿いてもらいます。
男の子は 仕方ないですね 🤔

結局 Coconut くんの お誘いに乗って、温泉に入る前に
ビールと 炙りさんまの棒寿司で “お疲れさま会” をしてしまいました。
Coconut くんと Dear は、ラ・ドッグ から おやつをいただいたので それをねッ🍪

そうこうしているうちに、雨もあがってきたので・・  桜並木まで お散歩がてら行ってみることにしました。

お宿の周りの住宅では、お庭が 綺麗に手入れされていて、桜以外のお花も色々楽しませてもらいまいした 👀✨
何時ものごとく、おふたりは全然見ていないけれど。

雨上がりの 桜並木
あっちも! こっちも! 何度見ても綺麗でした ✨

良いお天気の日の桜も 明日 見られたら 幸せだな! なんてちょっと欲張って・・

後は お宿でゆっくりします💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次