2020年 意味深いクリスマスイルミネーション

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

感謝と激励のクリスマス点火

こんにちは、 Cherie*(シェリ)です。

毎年 見ている オペラシティーのクリスマスイルミネーションです。

今年は ゴールドとブルーの電飾が 上手に入れ替わって、気が付くと全く別の色に変わっているというタイプのイルミネーションです。
ジーッと、何回もキラキラと輝きながら変わる光を見続けてしまいます 😍

その上 今年はコロナウイルスのことで 世界が変わりました。
今まで普通のことだと思っていたことが 普通のことではなくなり、小さなことにも そこに至る奇跡を有難く感じることが多くなりました。

毎年恒例のクリスマスツリーのイルミネーションも、ブルーインパルスの飛行や サプライズ花火と同じような、医療従事者や 頑張っている人々への 感謝と激励を込めたイルミネーションであるように感じます。

第三波と言われ、コロナウイルス感染者が 増え続けている日本です。
不安や心配は沢山ありますが、私に出来ることは 謙虚な心で 静かに 冬を過ごすことかな・・と思っています。

どうぞ 皆様も ご自愛くださいませ 🤗💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次