T.プードル・ココナッツ

合い間のお散歩

幸せなとき

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

○○の合い間 に お散歩へ行って参りました。
そう、梅雨の合間・通院の合間・・

いつものお散歩の1/3 位のコースですが、なんか嬉しいです!
Coconut(ココナッツ)くんも 病み上がりっぽく ふわふわ歩いている感じなので
一緒の私達も ふらふら歩く感じ。
ふふ・・
散歩と言うよりは、風に当たる~ って感じですかね 🤗

早く元気になって 遊びに行こうね! って、体調の悪い Coconut くんを抱きながら 2週間以上 言い続けてきた言葉です。

“張り切りボーイ” 過ぎて ひェ~! っと思うことも多いですが、元気で 楽しく過ごしていてくれることが どんなに嬉しいことか。

事が起きてから 当たり前のように過ごしていた日常に 感謝すべきだったと思う。
同じことを 繰り返し、繰り返し 同じことを思う。

辛いことや 嫌なことは、忘れられることが ありがたい。
でも、楽しかったこと 嬉しかったことは、忘れないでいたいと思う。

お世話になったこと、お世話になった人へ、お世話になったものへも
感謝した気持ちを忘れないでいたいと思う。

そんなことを つらつら思うお散歩でした・・

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました