Happy Birthday to Coconut!

10回目のお誕生日は・・

2011.5.17 Coconut(ココナッツ)くん 誕生の日です 🎉

思い返してみると Coconut くんだけの お誕生日会を意識するのは 初めてな気がします。
5月17日生まれの Coconut くんと 20日生まれの Leef(リーフ)は いつも一緒に ふたりのお誕生日会だったので。

いつの間にか スルスル~ッと 実家から我が家にやって来て、気が付くと 自ら Leef の 弟のようなポジションを確立していた Coconut くん。

先代の Alstu(アーシュ)と Coconut くんが 会ったのは 1年の間の数回だけでしたが、仔犬の Coconut くんが じゃれたくて仕方がないのを跳ね除け “そばに寄るな ”オーラ を 出していた Alstu でした。
きっと、怖いAlstu! と覚えているのだろうと思います。

そんな中、興味津々で 仔犬の Coconut くんを 追いかけていたのが Leef でした。

時々会う 良く動くワンちゃん Coconut くんは、Leef には面白いおもちゃだったのかもしれません 🤣

それから いつも Leef の後を追いかけて 苦手な階段も上ったりして・・
頑張ってきた Coconut くん。

今年、我が家では 初めて Coconut くん独りの為の お誕生会をしました。

昨年は Leef とCoconut くんの食物アレルギーが バラバラ過ぎて、一緒に食べられるケーキを購入することが出来ず 手作りケーキでした。

あれからもう1年、早いですね。
今年は Coconut くんの アレルギーだけに配慮すればよいので・・
何処でケーキを買うか考えるのも楽しくて。

田園調布にある Deco’s Dog Cafe  の バースデータルトにしました。

Coconut くんの アレルゲンを除いたケーキも 何種類かあったので、好きそうなフルーツのケーキを選びました。
本当は 自分で選びたいだろうな~ なんて思いながら・・
ちょっと残念なのは 大きなケーキを買えないことでした。  独りだから・・ね!

美しいケーキと一緒の写真撮影は失敗 👀💦

カットしてしまったケーキとの写真ですが・・
“ハッピ~ バースデ~ ♪ ”の 歌を 神妙に聞いている写真は こんな感じに!

Coco ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も 元気に 楽しい時を一緒に過ごそうね 💕

2020年 手作りバースデーケーキです 🍰

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

 

コメント

  1. てる より:

    こんばんは。
    今まで一緒にしてた記念日が、いきなり1人だけになると変な感じですよね。
    穴が空いたというか、不思議な感じ。
    うちも美々だけになった時、食べ物を気にしなくて良くなって楽にはなったけど…でも忙しいままでも良いから哲平にはまだまだ居てほしかったな。
    バースデーケーキ美味しそうですね😋
    coconut君1人じゃ食べ切れないのでは❓
    田園調布か〜、懐かしいな〜。
    琥哲の誕生日とかにケーキ🍰買いに行こうかな😊

    • cherie*cherie* より:

      てるさん、こんにちは!
      本当に・・
      事あるごとに Leef が居ないことを意識させられます💦

      そう、ケーキも食べきれませんでした。
      残念だし もったいなかったです。
      こんなことなら 早めに ご近所のワンちゃんにお裾分けすればよかったです。
      基本 シュナウザーとトイプードルの食欲って大違いでした!
      今頃ですが 🤣

タイトルとURLをコピーしました