犬と旅行/ Dear、旅行はどう?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

芦ノ湖周辺散歩

毎回 食べ過ぎ! と言いながら 美味しくいただいてしまう豪華な朝食。
朝から お部屋で温泉にも入り、今回もお腹パンパン、大満足です。

Dear(ディア)も 朝からドッグランで ひとっ走り!

ドッグランで走る 初めての子かもしれない 🤗💕

二日目の予定は 曇り以下のお天気であれば
岡田美術館 に行きたいと思っていました。
ワンちゃんは入れないので 車でお留守番をしてもらおうと目論んでいたのですが
晴でした 💦
なので・・ 断念! 次回を楽しみにします。

お天気なので 箱根の風景を楽しみながらの お散歩だね! ということで
恩賜箱根公園 でのお散歩に予定変です。

公園の中は山道や 杉並木を通って展望台へ向かうコースが幾つかあってお散歩には最適。
今回は ちょっと暑すぎて 長くは歩けなくて残念でしたが。

景色が最高!

まだまだ 飲み水は必需品!
なかなか ハァ~ ハァ~ が 止まらない 💦
Dear とCoconut(ココナッツ)でした。
過保護なふたりには 涼しい車で待機してもらい お土産物屋さんをぶらぶら。
その後 帰路に就きました。
帰りの休憩は 足柄サービスエリア
Coconut くんと Dear は ドッグランの周辺をお散歩で気分転換。
車の中で良く寝たからか 元気復活でした。

Dear の 初めての旅行。
お天気にも恵まれて、体調も崩さず 楽しい時間を過ごせたこと
感謝です!
みんな楽しそうに 過ごせた二日間でした。
Coconut くんと Dear には 楽しかった? って聞きたいけれど・・
私は 楽しかった 😝💕💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次