犬と旅行/お天気の神様と・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

三島スカイウォーク

幾つかの台風が去った後 秋らしく涼しい風がうれしい晴天。
ドライブ旅行をいいことに 行き先を 次の場所しか決めない我が家の旅です 🚗
ブランチしながら 急遽 決まったのが 三島スカイウォーク

何度か行くチャンスはあったのですが、いつもお天気が今一つで 諦めていました。
お天気に左右されるスポットですからねッ。
今回は お天気の神様が一緒に来てくださっているようです

ワンちゃん連れで スカイウォークを歩くには バギーに乗せなければいけません。
そのドッグバギーの基準はちょっと厳しいようで、入り口でのチェックに合格しなければ
レンタルのバギーを借りることになるようです。
それは 赤ちゃん用のバギーも同じ。

スカイウォーク、思いの外 高さも長さも凄い!
恐々歩いている人も多くて
そこへ 結構な風が吹くの
しっかりした橋だけれど 揺れるからね 😱
万全を期するに越したことは無い! って感じです。

スカイウォーク 前で

おふたりさん 風でボロボロですが 記念に 📸⚡

スカイウォークからの駿河湾

遠くの駿河湾もキラキラしてきれいで 本当に気持ちかいい
“ 天空 ”っていう言葉であっているかしら・・
あと一つ、見たかった富士山だけは 雲の中でしたが。

また いらっしゃい! と 言われたと思って、また次回。

今回 分かったことですが・・
Dear(ディア)は バギーに大人しく乗っているタイプの子では無かった 😰
今まで乗っていたのは ベビーちゃんだからだったのね。

どこでも自分で歩きたい! それはそれで・・
正直、手が掛かるのだけれどね 💦

そして、箱根のお宿へ 🚗

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次