iPohe14・夜の撮影いい感じ✨

当ページのリンクには広告が含まれています。
犬・光る首輪
  • URLをコピーしました!
目次

夏の散歩に楽しみが増えるはず

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

Dear(ディア)と Coconut(ココナッツ)くんの “夜警” のショットです 🌟
年下ではありますが、やる気満々の Dear が常に 先頭を行きますので、
敢えて Dear & Coconut チームと言わせていただきます!
このチーム 怪しそうなものには 宅配のお兄さんにでも 遠慮なく吠えます。 オット!

夜警/セイフティカラーと犬
4800万画素の撮影

いかがでしょうか?! 夜・暗所での ふたりの写り具合は。  
新しい iPhone14 のカメラでの 初撮影写真なのですが・・
凄い鮮明に撮れていて感激してしまいました🤗💕

新しい iPhone のカメラは、これまでよりも メインカメラのセンサーが進化して、より多くの光を取り込めるようになり、暗い場所でもきれいな写真が撮れるようになったそうです。
思ったほどでの変化ではないかった! との感想もあるようですが・・
iPhone11 を愛用していた私としては、14 への進化はメチャメチャ感じました!

暗い場所での ふたりの写りもだけれど 光る首輪の 光も 凄くハッキリ綺麗に撮れて、滲んだ感じの光が夜っぽくて素敵! とか思っちゃいました。

動画も 手振れに強い所を撮ろうと試みたのですが・・
大人しく待っていてくれる おふたりさんではなく、設定が分からないまま 失敗な撮影になってしまい💦

夜道を走る2匹の犬

爆走感の 伝わるであろう写真を・・

犬ぞりの練習か ⁉ と 思われるような 迫力ある牽引走りです。
さすがに この状態では不安定過ぎて・・
手振れるかな・・

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次