犬グッズ

ベビーシュナ・New サークル

安心の場所

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

ベビーシュナちゃん Dear(ディア)を 迎えた我が家ですが、ベビーちゃんに関わるのは
かれこれ・・ 何年振りかしら?

ベビーちゃん用品も 何も手元に残していないので 一から購入の覚悟です 💦

ボケてるけど、尻尾が可愛い 😍

例えば サークル/ゲージ。
最後に 我が家で使ったのは Leef(リーフ)さん。
4ヶ月近くの月齢で我が家にやって来たので、サークル から飛び出しそうな格好で外を見ていた姿を記憶しています。
夜は サークルで眠っていましたが、昼間はほとんどサークルの外で遊んでいたので、今思えば 始めからクレートのトレーニングをしておけば良かったのではと思います。
トイレトレーニングも済んでから 我が家にきたので ちょっと特殊なパターンかも知れませんが・・
それ程 長い期間使ったわけでもありませんでした。

でも、Dear ちゃんは Alstu(アーシュ)くんと 一緒。
トイレトレーニングもしなければ・・ なので、サークルは 必需品です。

何の予備知識もなく ケンネルお薦めの リッチェル のサークルにしましたが
暫くぶりに手にした サークルは・・ 凄い!

  • 扉は スライド式で 簡単にロックも出来る
  • 前面一面だけ開閉できる:掃除がし易い
  • 深めのトレーで 引き出せる

進化していました!
不便だったところがみな解消されて、色もお部屋に馴染みやすい色がそろっていました 🤗
日々進歩ですね・・

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました