目黒不動尊へ年末のご挨拶

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

心 揺れる1年

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

朝から メチャメチャ良いお天気になった 週末。
目黒不動尊へ 参拝に行ってきました!
正式には「泰叡山護國院 瀧泉寺」の 目黒不動明王様へご挨拶です。

雲一つない 真っ青な空で・・
暖かい日差しが いっぱい降り注いでいました。

よく来たね!と 言われているようで 嬉しくなる 清々しさでした。

今年は 1月2日に Leef(リーフ)が 亡くなり 新年から精神的に参ってしまった 我が家でした。
Coconut(ココナッツ)くんまで 様子が違うことに気づき 頑張らねば! っと思った矢先
Coconut くん 異物誤飲騒ぎで 緊急手術。
何故か なかなか原因が分からず 💦 
もう少しで危なかった・・ なんて、騒ぎにまでなってしまいました。

Leef の居なくなった 世界は、時空が変わったように我が家の中にも周囲にも変化を与えました。
そのことに 折り合いをつける 今年1年であるようです。
それでも ここまでこれたことを 感謝し、報告と ご挨拶の参拝です。

和犬型狛犬

境内を散策していて思ったのだけれど、狛犬が凄~く多い!
古そうなものから新しそうなものも、いかにも狛犬なもの、写真のようなリアルな犬らしいものなど・・
愛犬家としては 気になるッ 👀”

そして、“良縁成就”のご利益がある「愛染明王」の前では やっぱり・・
シュナウザーの ベビーちゃんを 思い浮かべてしまった 🙄💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次