HITOWAN (ヒトワン) へ

  • URLをコピーしました!
目次

手作りごはん屋さん

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

車で 駒沢公園通りを走っていたら 🚗
ピン! っと アンテナに引っ掛かる お店が・・
犬関係のお店のような ⁈ 新しいお店のような ⁈

Papa さんも 同じことを言い始めて、何故か 車からよく見れたみたいで・・

Papaさん

犬の手作り食品屋さんみたいだよ!

HITOWAN  ネットで調べてみたら
そう、Papa さんの云う通り 手作りのごはん屋さんでした。
代官山が本店で二店舗目が 駒沢公園店のようです。
でも 2月に OPEN してたみたい。  遅い情報で💦

そしていよいよ お散歩がてら 覗きに行ってきました。

?? 週末なのに・・  誰もいない 🙄⁈
しばらくしたら 店員さんご登場。

ゆっくりと お話を聞けて良かったのですが、メインは 冷凍のごはん4種類。

≪4種類のごはん≫

1.鹿肉と薩摩芋のごはん
2.鯖と南瓜のごはん    (米こうじ)
3.鶏肉と水菜のごはん   (鶏肉、米こうじ)
4.馬肉とトマトのごはん  (トマト)

※カッコ内の食品が Coconut くんのアレルギー源

いろいろ試食をさせて下さるようですが
アレルギーのある Coconut(ココナッツ)くんが食べれるのは 1番のみでした。
もう少し チョイスの幅が欲しかったけど・・ 残念 ⤵

気になるのは お姉さんの手にあるもの 👀”


でも 試食した 1番のごはんは メチャメチャ美味しかったようですよッ。
恥ずかしいくらいの がっつきようでしたから💦

素材にこだわった オリジナルなおやつもいろいろありました。

[ほっけ] が人気だそうですので、含めて少し購入してきました。
気が付くと 何時もと同じ様なものを選んでしまいました 🤣💦
まッ、Coconut くんにとっては 慣れ親しんだ食材で安心できるのかも知れないです。  ネッ!

1番のごはんも お試し用に手に入れたので、またのお楽しみ 💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次