フードスタンド探し Pecolo で決まり!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

フードボウル? スタンド?

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

少し前から Coconut(ココナッツ)くんと Dear(ディア)の フードボウルを
探し求めておりました。
お皿というよりは スタンド⤴ 高さのある器を探している感じ・・。

例えば
Coconut くんは、こんな感じの食器をつかっています。

高さが 8cm 位の スタンドにセットするのですが、それでも低くて食べにくそうになってきたので、今は 無印良品 の ウエットシートケース(19×奥行12×高さ7cm)の上に乗せて使っています。
簡単な作業ですが、食べたくて バタバタしている子達の前では少々焦るひと手間です💦
そして、 デザインが好きで選んだ 四角いお皿ですが・・ 
角が洗いにくかった💢

Dear ちゃんは、こんな食器を使っています。

ブリーダーさんの所から 我が家にやって来る時に持ってきた “ファーストボウル” です。
ステンレスの丸型、滑らない為にもスタンドが付いている感じです。
ですが、Dear ちゃんの 食欲の前では スタンドごと動いて行ってしまって。
逃げる食器を 追いかける Dear の図です 😰
そしてステンレス皿とスタンドの間に在る太めの輪ゴムのパッキンがだんだん緩んできて
洗う度に取れ 尚且つ ガチャガチャぶつかり音が大きくなってきていました。
ベビーちゃん用だったと思えば これも買い変えかな ⤴ なんて・・

二人分の フードボウルを 探しはじめて、
ようやく ペコロ のフードスタンド に 決まりました!

※ Pecolo ホームページより

大きさ違いで、色も違うのだけれど 一応お揃いです💕

決め手は スタンドの高さ。
そして、 ボウルの大きさ、素材、スタンドの高さ、色が 好みで組み合わせられるので
理想に近い物になるのではないかと・・。

選んだサイズは・・
Coconut(T.プードル/4Kg):S(深型陶器)hightall
Dear (M.シュナ/8.2Kg):L(深型陶器)tall

スタンドの高さ、ボウルの大きさ 共にぴったりでした。
迷われている方の参考になれば・・

奇跡の1枚!

毎日使うモノなので チョット真面目に探してみました🤗

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次