愛しい Leef(リーフ)を送らなければ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

ペット斎場

1月2日 夕方に亡くなった Leef(リーフ)

悲しいかな ・・
お正月なので Leef を送る段取りが 上手くできるのかが気になってしまい、
早々 葬儀の検索をしている自分たち 😥

悲しみと 現実との世界を行ったり来たりする時を過ごしながら、Leef を送る準備をしました。

火葬は 8年前 Alstu(アーシュ)の時と 同じ
<せたがやペット斎場> に お願いすることにしました。

24時間受付をして下さるので、直ぐ相談が出来るのが とてもたすかりました。
Alstuも週末に亡くなり 休日にお世話になったのだったと思い出しました・・

そして Leef も・・

予約が取れたのは 1月4日 10時。

予約は いっぱいで 希望は余り言えない状態でした。

ドクターが、年末は 何故か体調を崩す子、危ない子が多くなる! と 言っていたのを ボーッ と、思い出したりしていました。

後 1日、もうしばらく一緒に居られます。

ベッドごと少し高い台に乗せ 祭壇のような Leef の場所を作りました。
お鬚や 手足の飾り毛をブラッシングして、温かいタオルで 体を拭いて。

お別れの時は そう遠くないと 覚悟もしているつもりだったのに。
涙が 止めどなく流れ・・

苦しみだけは 全力で回避してあげようと決めていたのに。
何もしてあげられなかった・・

申し訳ない気持ちと 寂しさと
やはり 涙しかありません。

家にあるお花を集めて お線香と共に Leef の枕元に供えました。

今夜も Leef と一緒に、Leef の 側で 眠ります。

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次