ダイソン掃除機・真剣に検討した💦

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイソン掃除機
  • URLをコピーしました!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

我が家、只今 家電買い替えのループにはまっておりまして・・
掃除機も その買い替えメンバーの一員ではありますが、なぜ急な展開で 掃除機の検討が始まったかと言いますと。

ジャパネットの [ ダイソン掃除機 GW 限定 特別価格!] の放送を見てしまったこと。

実は サブとして使っていた エレクトロラクスの掃除機 まで 充電バッテリーが弱くなってしまい
中途半端な お掃除を繰り返しつつ、目をつぶっておりました。  テへッ!

そう! どう考えても限界!

そこへ テレビから流れる お誘いの言葉に 気付いてしまったわけです。
普通なら スルーなのですが 5月7日迄! と 猶予を与えられると、かえって考えてしまう。
そこから、ダイソン掃除機のシリーズ名・型番の勉強を始め、我が家の求める機種の検討に入りました。

こういう時の強い味方が ネット!
色々な方が ダイソン掃除機のレビュー記事を書いているので 大助かりで勉強させて貰いました。
感じ方って人それぞれなので 数多く読めるのは特に有難いです。
残念なことに ジャパネットおススメの機種は 我が家には向いていなかったのですが💦

せっかく 機種が絞れてきたので 価格調べもかねて ダイソンのホームページへ
なんと! ダイソン公式ホームページでも GWセール中! 

えッ、それならば・・ と、より真剣になってきてしまい
家族総出で 近くの 量販店へ 実物のチェックにも行ってきました。  
説明して下さった店員さん ありがとうございました! ごめんなさい、見るだけで・・

実物を見るのって大切ですね。
欲しいものが よりはっきりしたので、怪しくない 安いネット通販を探すことに。
でも、そこは保守的な我が家なので、調べる場所は決まっているのですが・・💦

Amazon・楽天市場・Yahoo! ショッピング、大手に頼ります!

そう、我が家で欲しかったのは Dyson Digital Slim(SV18FF・・)
附属品については モーターヘッドと隙間ノズルがあれば良いと決めていたのですが。
凄いことを見つけて!!

ダイソンの公式ストアは 楽天にも出店していて、公式ストアと金額はあまり変えられないのでしょうね・・
金額は変えず、プレゼント数が凄いの!
ダイソンって附属品の多さで金額が変わるのに、これって値引きと一緒じゃない⁈

多分、欲しい機種の一番安い金額で 一番高額なセットを手に入れた感じ・・😝💕

季節のセールって 凄いことを初めて知って!

調べて良かった! と思うと同時に、情報って大きな力だなと思ったという 今更の感想ですが・・   
知らなくて損をしていることって 世の中沢山あるのだろうなと思ったりした。

購入予定が 少しでもある方は 速めにチェックしてみて!!

取り合えず、プレゼント付きで 購入しました 🎉

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次