ドーナツも春!桜です!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

ポン・デ・ピスタチオ 食べちゃった🍩

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

またまたいつものことですが、お散歩がてら ドーナツでも買いに行こうか ⁈ と・・
なのに紆余曲折ありまして、車で買い物に行ってしまい。
Coconut(ココナッツ)くんと Dear(ディア) と、何処へお散歩に行こうかと 苦労して考えているのに、折角の候補を無駄に使ってしまいました💦

“ Mister Donut ” 本当は ヴァレンタインコラボの時に 食べたかったのだけれど、メチャメチャハードルが高くて ・・

ケーキにしか見えない 👀!  (ミスド公式ページより)

私が ミスドの前を通る時は 何時も長蛇の列 😱
それに、良く考えてみれば 何時食べるんだ! というような時間で・・
断念の連続でした。

今日は 頑張れそうな人数だったので 並んで購入。
春の桜シリーズですね 🌸

「桜もちっとドーナッツ」 ・・
“桜は満開だけじゃもったいない。” と言うだけあって、咲いてる桜は無くて。
「つぼみ」と「葉桜」のみ。
でも、なんと! 超限定ドーナッツ 「ポン・デ・ピスタチオ」が あったの 💥
これが ピンク色だったから 良しとしよう!  大満足 💕

ドーナツの写真を撮っていたら Dear ちゃん 登場!
必死に テーブルにしがみついて・・
危ない! と 言うか! 舐めてない?? Dear !

その様子を椅子に乗って 見つめている子がいる 👀”
何と思って見ているのやら・・

Coconut くん達には 他の物 あげるからね~ッ
皆で お茶しよう 🤗💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次