犬グッズ

Black Fridayに浮かれたけど

新しいクレート

こんにちは、 Cherie*(シェリ)です。

Dear (ディア)を迎えた時 Coconut(ココナッツ)くんと 色違いで クレート を用意しました。

キャンピングキャリー M(リッチェル)

Dear が ブルーで Coconut くんが ブラウン。
Mサイズは 体重12Kg まで OK! 
現在8Kg の Dear ですが 体半分出そうな雰囲気で 💦
そろそろ新しいクレートが 必要だな~ と、思っていた時に “Black Friday” とか!!
安くなるなら 今買おう!

急遽真剣に 探し始めた Dear の 二代目クレート。
肝心なのは Dear の大きさにあうものを選ぶことだけど・・  
Dear のサイズを測るのが大変💦
メジャーに興味があり過ぎて 大人しく出来ない😰

過剰な “大は小を兼ねる”では困るけど
Dear の お部屋になるので 少し大きめでよいと思うので 測定はアバウトです。
アバウトにしか出来ませんでした ⤵

で、選んだのは コレ!  

キャンピングキャリー折りたたみ式 L(リッチェル)

サイズが一番合いそうだったのと、扉の開閉が便利なこと。
そして、折り畳み式なので 合わなかったら仕舞って置けることもポイント。

Alstu(アーシュ)が使っていた バリケンネルも
サイズ展開が多くて良いのですが
全体的に ゴッツイ印象と 扉の開閉が 少々手間だったので、今回はこちらを!

Dear に合うといいな~💕

そして・・
決める機会になった!と、思えば良いのだけれど
全く Black Friday の恩恵には与れなかった💦

ランキングに 参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキング・トイプードル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました