ワンちゃんの遊歩道・SA 海老名(東名高速道路/下り)

当ページのリンクには広告が含まれています。
富士山
  • URLをコピーしました!
目次

草刈りで ベンチも出現✨

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

3月に入り もう春の季節だと思うのですが、三寒四温 が続いている感じの毎日💦
なので、週末の行動は お天気次第の我が家です。

そんなこんなですが・・
先週末は、 御殿場までドライブに行って来ました🚗
お陰様で 真っ白な富士山を見ながらのドライブができました。

途中 海老名サービスエリア に Coconut(ココナッツ)くんと Dear(ディア)の 休憩と
我々の 朝食タイムの為に立ち寄ったのですが。

ビックリ!
ちょっと 可愛い〈ワンちゃんの遊歩道〉なるものが出現していました。
〈ワンちゃん遊歩道〉って名前だったのね! と再認識したのですが、
良い意味で さま変わり 👀”

そして、かつてないほど 賑わっていました。

ワンちゃんの遊歩道

そうだ!
伸び放題の草を 綺麗に刈ったのね。
思いの外 広かったし、ベンチも現れていて。
手入れって大切ですね✨
とても、良い感じのスペースになっていました 🤗

犬連れのドライブには 高速道路 SA のドッグエリアの有無は、重要なチェックポイントですよね。
お出掛けシーズン前に お手入れをして下さったのは ありがたかったです。

御殿場にて

大事に 使うので・・
また、出来たら定期的に、草刈りしていただけると嬉しいです 🤗💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次